ラディアンヌすっぴんナイトブラのサイズ選びで迷わない選び方

Facebook にシェア

LINEで送る
Pocket


ラディアンヌすっぴんナイトブラのを購入する時に困るのがサイズ選び。

なぜなら、サイズ選びに失敗するとバストの締め付けが強すぎて寝れなかったり、逆に緩かったりすると、バストの垂れを防げなくなりせっかくの育乳ブラの効果が発揮できなくなるからなんです。

じっくりサイズを選んだつもりでも、着けて見たらサイズが合わないってこともあります(^^;

でも!ご安心ください。 ラディアンヌすっぴんナイトブラはなんと!無料でサイズ交換ができるんです。

そこで、今回はラディアンヌすっぴんナイトブラのサイズ選びで迷わない選び方や無料のサイズ交換について詳しくご紹介を致します。
ラディアンヌすっぴんナイトブラのサイズ選びで迷わない選び方

サイズ選びで失敗しない選び方

ラディアンヌすっぴんナイトブラのサイズは、他のナイトブラと比べると豊富で、Sサイズから4Lまでの6種類もあります。

こちらがラディアンヌすっぴんナイトブラのサイズ表です。ご自身のバストカップから適切なサイズをお選び下さい。

ラディアンヌすっぴんナイトブラのサイズ表

サイズ選びで失敗しない方法は、現在の自分のバストサイズを正確に知ることです(^^♪

普段使っているブラジャーのサイズはこれだからというのではなく、現在のバストサイズを正確に知ることがサイズ選びで失敗しないコツです。

なぜなら、そのブラジャーを買った時と今のバストサイズは違っているかも知れないからです。

それに日ごろから使っているブラジャーは月日とともに伸びたりして少しづつバストサイズと合わなくなって来ているんです(^^;

正確なバストサイズを測るには、トップバストとアンダーバストの2箇所を測るだけですので、面倒と思わず測定しましょう。

ちなみに、トップバストを測る時は、ブラジャーを着用した時のように、バストをしっかり持ち上げて測ります。

測る場所は、トップバストとアンダーバストの2箇所

豊かなバストや、少し下がりぎみのバストの方で持ち上げることが難しい場合は、現在一番着けごこちの良いブラジャーを着けて測ってみてください。バストが持ち上げられた状態に近くなります。

アンダーバストを測る時は、胸のふくらみのすぐ下の部分で測ります。

 

サイズ選びで失敗した時は!

慎重にサイズを選んだけど、バストに合わないってこともあるかも知れません。

そんな時もラディアンヌからのご購入なら大丈夫です。

というのも、無料でサイズ交換ができるからなんです。

ただし、1点のみの購入の方は、商品返品時の送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

2点以上複数点をご購入の方は商品返送料や新しいサイズの商品の発送料まで無料になります。

ですから、ラディアンヌなら安心してお買い求めできてしまうんです。

それら返品時の送料をまとめましたのでご覧下さい。

購入点数 新しいサイズの発送料金 返品時の送料
1点のみ 無料 お客様負担
2点以上 無料 無料

 

ラディアンヌすっぴんナイトブラは、公式サイト以外にも楽天市場やヤフーショッピングでも直営店がありますので購入することができます。

もちろん!どの通販サイトから購入しても無料でサイズ交換ができますのでご安心ください。

 

ラディアンヌすっぴんナイトブラの購入はこちら>>>

 

 

ほかのナイトブラも見てみる♪

コメントを残す