ふんわりルームブラはバストアップするの?実際に自分で試しました!

Facebook にシェア

LINEで送る
Pocket


ふんわりルームブラは100万枚を突破した大人気のナイトブラですが皆さんはどういう理由でこのふんわりルームブラを購入しようかなぁって考えておられますか。
デザインから可愛いくてお洒落だから?
私はバストの形が崩れるのを防止するのとバストアップのために購入しました。
でも、実際のところ果たしてバストアップ効果があったのでしょうか。
そこで今回は実際にふんわりルームブラを着けてみてバストアップ効果があったかどうかをご紹介致します。

ふんわりルームブラはバストアップするの?実際に自分で試しました!

バストアップできました♪

バストアップできました♪
実際にふんわりルームブラを着けているところがコレです。
ふんわりルームブラを実際に着けています

谷間もクッキリできちゃっています(^^♪
ふんわりルームブラを着けてバストアップするには2通りの方法があると思います。
1つは、脇肉や背中肉を集めてバストアップする方法。
もう一つは、バストがまさしく大きくなるバストアップ。
後者の方は1日や2日では起こりえません。
少なくても数ヶ月はかかるんではないでしょうか。
かたや脇肉や背中肉をバストの真ん中に集めてくるバストアップする方法は即効性があり先ほどの写真のように谷間も作れちゃいます。
2サイズアップとまではいきませんが、1サイズアップぐらいならお肉をかき集めるとできちゃいそうです。

 

バストアップしたい人はナイトブラがオススメ

バストアップしたい人はナイトブラを着ける方が良いと思います。
というのも以下の理由があるからです。
・クーバー靭帯を傷つけない
・血行を良くする

クーバー靭帯とはバストを支えている重要な器官でこのクーパー靭帯が就眠中の寝返りなどで引っ張られたりして傷つくとバストアップできなくなってしまうんです。
人は1晩に20回から30回も寝返りを打つと言われているんです。
ですからその度にクーバー靭帯が傷つく可能性があるんです。
バストはクーパー靭帯・乳腺・脂肪からできている

2つ目は、ナイトブラを着けることで体温が上がり血行が良くなります。
血行が良くなると卵巣から分泌された女性ホルモンがバストに運ばれやすくなりバストアップにつながると言う訳なんです。
それに加えて、ふんわりルームブラの生地には、血行を良くするチタンも含まれているんです。
チタンがさらに血行を良くしてバストアップにつなげてくれると言う訳なんです。

 

バストの型崩れを防止してバストアップができる

ふんわりルームブラはワイヤーが無いので、バストが垂れたり横流れするのではと思いになられたと思いますが、そうではありません!
というのもふんわりルームブラはパワーネットという伸縮性に優れた生地を使っているのでワイヤーブラなみのホールド力を実現しているんです。
しかも肩紐が広くなっているのでバストの下垂れをも防止してくれます。
フロントは3段ホックがついていて、バストの横流れを防いで脇肉や背中肉をキャッチして逃しません。
だからバストが横流れも下垂れもしないように考えられているんです。
ですのでバストの形を整えてバストの型崩れを防止してくれると言う訳なんです。
しかもバストが離れ気味の方は3段ホックがバストを真ん中に集めてくれちゃうんです(^^♪

 

ふんわりルームブラのご購入はこちらへ

 

ほかのナイトブラも見てみる♪

コメントを残す