ふんわりルームブラの正しい4つの付け方でバストアップできる

Facebook にシェア

LINEで送る
Pocket


ふんわりルームブラには4つの正しい付け方があります。間違った付け方をしているとせっかくのバストが台無しに。付け方によってはバストラインが綺麗になったり、背中や脇腹、お腹周りまで肉までがなくなりスッキリするんですよ。それに谷間をメイクできたり離れバストで悩んでいる方も真ん中に集めることだってできちゃうんです。そんなふんわりルームブラをさらに効果的に使うための正しい付け方を今回はご紹介致します。
ふんわりルームブラの正しい4つの付け方でバストアップできる

ふんわりルームブラの正しい4つの付け方

ふんわりルームブラの正しい4つの付け方をご紹介致します。
まず一つ目が腕を通してから上付けるのか、それとも足からパンツのように下から付けるのか。
これは迷うところですが上からでも結構ですし、下からでも結構です。
私はCカップ アンダーバストが70でSサイズを購入しました。
ピッタリのサイズで昼間も着用してずれたりすることはありません。
そんな私は常に上から付けています。
いつもの昼間着用するブラジャーと同じように腕を通して付けていますが問題なく付けられています。
汗ばんだりした時やお風呂上りはちょっとキツイですがそれ以外は大丈夫です。
もし上から付けてみてどうしても付けられそうにない時は、下からパンツのように履いて付けてみましょう。
力まかせに引っ張り上げたりすると生地を傷めてしまうのでくれぐれも注意しましょうね(^^♪

ふんわりルームブラの3段ホック

2点目は、フロントにある3段ホックでしっかりとバストをセンターに集めて寄せ具合を調整します。
離れ気味のバストで悩んでいる方やもっと谷間を作りたい方はこの3段ホックで理想のバストへと近づけることができます。
この3段ホックが付いているナイトブラはふんわりルームブラだけです。
この機能を最大限に活かしてバストアップをはかりましょう(^^♪

3点目は、背中や脇腹、バストの下の肉をかき集めてバストにもってくるんです。
もともとバストにあったお肉が背中や脇腹に逃げていることもあるのでバストにかき集めて戻してあげることが大事なんです。
少し身体を前かがみにして肩紐を少し浮かしながらもう一方の手でかき集めるのがコツです。
これでさらにバストにお肉が集まりバストアップができてしまうんです。
もともとバストにあったお肉ですのできちんと元に戻してあげましょう。

4点目は集めたお肉を逃さないように優しくバストを整えます。
肩紐やカップの上の部分、またアンダー部分が浮いてないか、脇腹がずれていないか確認もしておきましょう。

どうですか?
それほど難しい付け方ではありませんので継続して正し付け方を心掛けましょう。

 

付ける時の注意点

ふんわりルームブラはノンワイヤーです。
そのため伸縮性が優れた生地パワーネットから作れており、ワイヤーのブラジャー並みのホールド力を保っています。
腕を通して上から付けても、足から付けてもそれなりに伸縮性があって付けづらいという方もおられると思います。
そんな時は絶対に力一杯に引っ張ったりしないでください。
ふんわりルームブラの生地を傷めてしまうからです。
最悪は破れてしまうことにもなりかねません。
少しずつ下ろしたり、上げたりして慣らしながら付けてみることをオススメ致します。

 

まとめ

 ふんわりルームブラは腕を通して上から付けても、足を通して下から付けても良い。自分にあった付け方で良い。
 フロントにある3段ホックでしっかりとバストをセンターに集めて寄せ具合を調整する。特に離れ気味のバストで悩んでいる方やもっと谷間を作りたい方はこの3段ホックで調整する。
 背中や脇腹、バストの下の肉をかき集めてバストにもってくる。もともとバストにあったお肉が背中や脇腹に逃げていることもあるのでバストにかき集めて戻してあげることが大事。
 集めたお肉を逃さないように優しくバストを整え肩紐やカップの上の部分、またアンダー部分が浮いてないか、脇腹がずれていないか確認する。

 

ふんわりルームブラの効果や特徴はこちら

 

ほかのナイトブラも見てみる♪

コメントを残す