昼間も着用できるナイトブラ3選!その選び方のポイントは4つ!

Facebook にシェア

LINEで送る
Pocket


昼間も着用できるオススメ! ナイトブラ3つご紹介致します。
ナイトブラでありながら昼間も着用できるそんなお得なナイトブラがあります。
ナイトブラの1着の平均価格は¥3,000円前後。
3つ購入すると¥10,000円ほどにもなります。
もしそのナイトブラが昼間も使えたら経済的にとても助かりますよね。
そこで本記事では昼間の着用もできるオススメ!ナイトブラを3つ厳選致しました。
また昼間でも着用できるナイトブラ選びのポイントもご紹介致します。

導(みちびき)ナイトブラを実際に着けて寝てみました

昼間も使えるお得なおすすめナイトブラ3選!

 
昼間も使えるナイトブラって売っていないの? 昼も夜も兼用で着用できたら財布に優しいんだけど。。。

そこで、ナイトブラでも昼間も着用できるお得なナイトブラを3つご紹介致します。
今回ご初回するナイトブラはご覧のように実際に昼間も着用しています(^^♪

Viageビューティアップナイトブラは、エクササイズなど動きの激しい動作にもしっかりとバストをホールド

 

で、オススメするナイトブラがこの3つ!

  導リメイクアップブラ
  VIAGEビューティーアップナイトブラ
  ジニエブラ

どのナイトブラもしっかりとしたホールド力があります。
しかも夜だけではなく昼間もバストを下と横からしっかり包み込んでくれます

この3つのナイトブラの中で一番バストのホールド力が強いのはVIAGEビューティーアップナイトブラです。
次に導リメイクアップブラ、ジニエ ナイトブラの順番になります。
※個人の感想です。

そのホールド力が一番強いVIAGEビューティーアップナイトブラをなぜ、1位にしなかったかと言うとそれは肩紐にあります。
導リメイクアップブラの方がVIAGEビューティーアップナイトブラに比べて、肩紐が細く、デコルテが大きく開いているので洋服が選び易く、アウターに響きにくいからお洒落がし易いんです。それで1位に導リメイクアップブラを選びました。

導リメイクアップブラの方が肩紐が細く、デコルテが大きく開いているので洋服を選び易くアウターに響きにくい

そして3位のジニエナイトブラですが、こちらもノンワイヤー、ノンホックですが、昼間の動きにもしっかりとバストを下から支えてくれるので昼間の激しい活動にも安心して着用をすることができます。

この3つのナイトブラならどれを選んでも安心して昼間お出かけすることができます(^^♪

 

実際に昼間に着用している人の口コミもご紹介♪

導リメイクアップブラ、VIAGEビューティーアップナイトブラ、ジニエ ナイトブラを昼間実際に着用している方々の口コミをご紹介致します。

まずは導リメイクアップブラを昼間着用されている方々の口コミです。

どの盛ブラよGOOD

年齢不明 評価 ★★★★☆ 4
痩せ型の微乳ですが、ナイトブラでケアした方が良いと聞いて購入してみました。
私の場合は少ないお肉をかき集める感じですが、カップに収めた分はホールドされました。
ノンワイヤーだからか、そのわりには痛くも苦しくもなく過ごせています。
夜だけでなく昼間に着用して仕事に出掛けてみましたが、その辺の盛りブラよりもシルエットが綺麗で自然でした。
ホックではなく伸びるタイプでもないので着用時に手間取りますが。。。


着け心地はラク

年齢不明 評価 ★★★★☆ 4
一週間使用してますが、肩紐と背中部分の縫製がほつれてきてます。
あと、やはり仰向けになったり動いていると脇のお肉が流れていくような。
でも着け心地はラクで、1日中つけてます。
これでほんとにサイズアップしたら言うことなしなのですが。。。

こちらがVIAGEビューティーアップナイトブラを昼間着用されている方々の口コミです。

外出にもOKな便利ブラ

年齢不明 評価 ★★★★★★☆ 6
日中の外出にもOKな便利ブラ。
極度の肩こりだけど、伸縮性が強くてブラジャーよりイイ。
金具など無いので肌あたりが優しいです。


一日中付けていても負担がない

42歳 評価 ★★★★★★★ 7
全体がストレッチ素材でてきているのでフィット感が抜群で緩すぎず、キツすぎず調度良くフィットしてくれて一日中付けていても負担がないくらい快適。締め付け感がないので寝るときもぐっすり眠れます

そして、こちらがジニエナイトブラを昼間着用されている方々の口コミです。

楽すぎる!

40代 評価 ★★★★★ 5
みなさんのレビューを参考に購入しましたが実際にラクチンです。私は夜つけたまま寝てそのまま仕事にいってます。洗濯を重ねても大丈夫そうですよ!


ジニエブラ3枚セット

年齢不明 評価 ★★★★★ 5
ジニエブラは肩紐やワイヤーの痛みがなく、ちゃんと寄せて上げてくれます。着けてる感がないので一日中していてもストレスがありません。
洗濯しても型崩れなくて言うことなし、有名なメーカーの高いブラを買ってもしっくりこなかったのに、もっと早く出会いたかった。

 

如何でしょうか?

多くの方の意見が昼間着用しても普段使われているブラジャーと変わりない、それ以上に良さを実感されていますね♪

 

ナイトブラと昼間のブラジャーはどう違うの? 昼間のブラをナイトブラとしても使って良いの?

 
ナイトブラと昼間のブラジャーはどう違うの?

そこで、一般的なナイトブラと昼間のブラジャーとの違いをまとめてみました。

   ナイトブラ  昼間のブラジャー
 バストのホールド方向  横  下
 ホック  ナシ  アリ
 ワイヤー  ナシ  アリ
 肩紐  太い  細い
 脇幅  広い  狭い
 背幅  広い  狭い

 

ナイトブラはその名のとおり寝る時に使用するブラですから、寝返りをうつと横へバストが流れるのを抑えるように作られています。

それに対して、昼間のブラは立って行動するため、バストが下へ垂れるのを抑えるように作られています。

ワイヤーブラがアンダーのところに付けられているのはバストを下へ垂れささないためなんです(^^♪

また、ナイトブラは就眠中も快適に寝るためにホックやワイヤーを無くしました。

ホックやワイヤーがあると肌にあたって寝れないですよね。

肩紐にもナイトブラには大きな特徴があります。

これはトリンプのおねむりブラですが、肩紐が太くなっていますよね。

ナイトブラの肩紐は幅が広い

もちろんバストをリフトアップするという重要な働きがあるのですが、その他にも肩肉に食い込まないように考えられています。

細いと方に食い込んで痛いですね。

それに脇や背中も昼間のブラと比べると幅が広くなっています。

ナイトブラの脇や背中は幅広につくられている

これはバストを背中に流さない働きと背中と脇からバストを胸の中央に集める働きがあります。

背中や脇肉の段差がなくなりスッキリとなるんです♪

 

 
昼間のブラをナイトブラとしても使って良いの?

結論から言うと、昼間のブラをナイトブラとして使うのは止めた方が良いです。

というのも昼間のブラはワイヤーやホックが付いているので布団に横になるとそれらが当たって痛く快眠ができない可能性があります。

それにナイトブラより昼間のブラの方が締め付けが強いので胸を1日中締め付けてしまうことになります。

1日中強い力でバストを締め付けると血行が悪くなったり、冷え性、また最悪はバストアップができなくなることのあります。

ですので、夜には夜のナイトブラを着用することをオススメ致します。

 

昼間でも着用できるナイトブラの選び方のポイントとは?

 
昼間でも着用できるナイトブラを選ぶポイントは何ですか?

昼間でも着用できるナイトブラを選ぶポイントをまとめました。

 しっかりとしたバストのホールド力があること
 下への力を抑えてバストをリフトアップできること
 パッドが付いていること
 販売元が昼間着用可と言っていること

まずしっかりとしたホールド力で適正な位置で安定してバストを包み込めるかどうかが重要です。
というのもバストが動きに耐えられず動きまわるようでは昼間のブラとして使うことができません。
昼間は立って行動するのでバストが下へ力が働きます。
下への重力に負けずしっかりとリフトアップできるかも確認しましょう。
それにパッドが付いていることも大事ですよね。
ナイトブラの中にはパッドが付いていないものもあるので、付いていることを確認してから購入しましょう。
最後に、販売元のページで「昼間着用可」と記載されているものを選ぶようにしましょう。

これはVIAGEビューティーアップナイトブラの公式サイトにかかれたQAですが、これにもハッキリと昼間も着用できると記載がされています(^^♪

VIAGEビューティーアップナイトブラは昼間も着用できる

 

「昼間も着用できるナイトブラ3選!その選び方のポイントは4つ!」のまとめ♪

今回は、「昼間も着用できるナイトブラ3選!その選び方のポイントは4つ!」についてご紹介をさせて頂きました。


「昼間も着用できるナイトブラ3選!その選び方のポイントは4つ!」のまとめ
 昼間も着用できるオススメのナイトブラは「 導リメイクアップブラ」、「 VIAGEビューティーアップナイトブラ」、「 ジニエブラ」の3つ。それらを厳選した理由は、しっかりとしたバストのホールド力を持っているからです。
 「導リメイクアップブラ」、「VIAGEビューティーアップナイトブラ」、「ジニエ ナイトブラ」を実際に昼間も使用している方々の口コミもご紹介をさせて頂きました。
 ナイトブラと昼間のブラジャーとの一番の違いは、ナイトブラはバストの横流れを抑えるのに対して、昼間のブラジャーは下に垂れる力を抑える
 昼間も着用できるナイトブラ選びのポイント「しっかりとしたバストのホールド力があること」、「下への力を抑えてバストをリフトアップできること」、「パッドが付いていること」、「販売元が昼間着用可と言っていること」を4つご紹介をさせて頂きました。

 

ほかのナイトブラも見てみる♪

コメントを残す