VIAGEナイトブラを誰にも知られず受け取る梱包や配送方法をご紹介

Facebook にシェア

LINEで送る
Pocket


VIAGEビューティーアップナイトブラを購入したいけど家族や彼氏、友達など誰にも知られたくないってこともあります。
恥ずかしいし、バストに悩みがあると思われるのも嫌ですから・・・。
また、「ナイトブラ」という文字だけを見て何かエッチなブラジャーとか思われて誤解されるのも困ってしまいますからね。
できることな誰にも知られずに購入したいと思っている方も少なくないと思います。
そこで今回は、VIAGEビューティーアップナイトブラの配送方法梱包状況を調べてみました。
さらに、郵便局留めや営業所留めができるのか、宅配ボックスに配達してくれるのかなど調べてみましたのでご紹介致します。
VIAGEビューティーアップナイトブラ

VIAGEビューティーアップナイトブラの梱包

一番気になるのが梱包ですよね。
梱包された箱や袋に「VIAGEビューティーアップナイトブラ」って書かれていないか気になりますね。
安心してください。
VIAGEビューティーアップナイトブラの箱は真っ白な無地でブランド名や商品名は書かれていません。
ですので中身に何が入っているのか全く分かりません。
こちらがら私が購入した時の箱の写真です。
真っ白な無地でブランド名や商品名は一切記載されていません。
VIAGEビューティーアップナイトブラの梱包
※以前はクロネコヤマトで送られてきていましたが最近は佐川急便に変更となっています。

 

VIAGEビューティーアップナイトブラの商品伝票

VIAGEナイトブラの商品伝票にもブランド名や商品名は記載されていません。
ですので中身が何か全く分からないんです。
こちらが私の購入時の伝票です。
このようにブランド名や商品名が記載されていないので安心してくださいね。
VIAGEビューティーアップナイトブラの商品伝票

 

宅配業者の営業所留めを利用する

宅配業者の営業所留めサービスを利用することができます。
この営業所留めサービスとは、仕事や旅行などで昼間や夜の営業時間内に荷物を受け取れない場合、宅配業者の営業所に荷物を一時的に保管してもらい都合の良い時間に取に行くサービスです。
VIAGEビューティーアップナイトブラの宅配業者は佐川急便です。
自宅から一番近い佐川急便の営業所の住所や営業所名を購入の際に指定することで利用することができます。
その際は、ご注文時にお客様情報を入力した後、「別の住所へお届けする」を選択してくださいね。
また、郵便局留めは利用することはできません。
というのも、配送は佐川急便の宅配業者を利用していますので、配送業者を指定して変えることができないからです。

 

宅配ボックスへの配達は可能

宅配便のためポストへの投函はできませんが、宅配ボックスへの配達はできます。
ご注文の際に、ご要望欄へ「不在時宅配ボックスへ配達希望」などとご記入すると宅配ボックスへ配達してくれますのでご安心下さい。

 

2018年最新版のVIAGEビューティーアップナイトブラを知りたい方はこちら

 

 

ほかのナイトブラも見てみる♪

コメントを残す