神長アイリーンプロデュースのマニグランドの口コミ・効果は良い?

Facebook にシェア

LINEで送る
Pocket


マニグランド(MANI-GRAND)は、超大物芸能人のファンを多く持つエステティシャン神長アイリーンさんがプロデュースしたバストケアクリームです。その神長アイリーンさんが考案した独自のバストアップメソッドを「アイリーン式」と呼び、ViViで特集が掲載されたほどです。

マニグランドには、ノーベル化学賞を受賞したエイジングケア成分「フラーレン」や、女性ホルモンと類似作用があるプエラリアミリフィカ、また、脂肪を増大させる効果があるボルフィリンなどが含まれているからバストアップが期待できるバストケアクリームなんです。

そんな神長アイリーンさんプロデュースのマニグランドの口コミ・効果は良いのか調べましたのでご紹介を致します。
神長アイリーンプロデュース マニグランド(MANI-GRAND)

神長アイリーンさんプロフィール

名前 神長 アイリーン ミシェル
生年月日 1983年7月29日
出身地 エルサルバドル
血液型 O型
身長 175cm

サロン「M-STYLE」を経営。料金は、アイリーン式育乳マッサージ(施術時間50分)初回37,800円、再来27,000円。1ヶ月先まで予約が取れないほど盛況。常連客に芸能人が多数。有吉弘行のバラエティー番組や雑誌など多くのメディアにも出演されています。

神長 アイリーン ミシェル

口コミ・評判

バストアップ効果が期待できるマニグランドの実際に口コミや効果が良いのか気になる点です。そこで、口コミからその効果を調べましたのでご紹介を致します。

結果から先に言うと、すこぶる口コミや評判は良いですね。大物芸能人もご愛用とあってインスタグラムからでもその交友の広さが伺えます。

こちらはバストのBefore/Afterの写真ですが確実にバストアップされているのが分かります。ただし、マニグランドだけではなくアイリーン式マッサージもされています。

マニグランドの口コミ・効果

 

マニグランドを実際に使用されている方々の口コミをご紹介致します。ご覧ください。

私のマストアイテムです

以前から小さ目のバストにコンプレックスがありました。そんなとき、神長アイリーンさんプロデュースのマニグランドを知り購入しました。信じられないほどバストのお肌がぷるぷるになって、今ではマストアイテムになっています。
マニグランド(MANI-GRAND)の口コミと効果


わたし史上最高にバストに!

バストは子供を産んで卒乳してからとてもハリがなくなり、たるみも気になっていました。マニグランドを使ってアイリーン式マッサージに望みをかけて頑張っていたら驚きの結果が出たんです。わたし史上最高にバストになって満足しています。
マニグランド(MANI-GRAND)の口コミと効果


使い心地もいい感じ

バストにコンプレックスがある私には、マッサージとバストクリームは欠かせません。以前からアイリーン式に興味があり、ぜひモニターになりたいと思って応募しました。マニグランドのクリームは素敵な香りでスッと伸びる感じの使い心地もいい感じです。これならずっと使い続けることができます。
マニグランド(MANI-GRAND)の口コミと効果

マニグランド(MANI-GRAND)に加えてアイリーン式バストマッサージもするとより効果的なようです。そこでアイリーン式バストマッサージもご紹介を致します。

乳腺の発育マッサージをご紹介致します。
 脇の真ん中から下に向かった線と乳首から横に来る線と交わるところここが天渓というツボです。

神長アイリーン式バストアップマッサージ

 

 そのツボに手をグーにして第二関節を使いツボをグリグリ

神長アイリーン式バストアップマッサージ

 

 今度は両手で天渓のツボから上・横・下から上に持ち上げるようにして強めの力で流します。

神長アイリーン式バストアップマッサージ

朝晩クリームをつけてマッサージをして下さい。

 

マニグランドの使い方もご紹介を致します。
 マニグランドを人差し指の第一関節分ぐらいを取り両手の手の平に広げます。
マニグランドの使い方

 

 胸全体に塗布します。
マニグランドの使い方

 

 鎖骨の上リンパと鎖骨の下にあるリンパを流します。
マニグランドの使い方

 

 脇下リンパを刺激して流します。
マニグランドの使い方

 

最安値

マニグランドの最安値は 公式サイトです。楽天市場・アマゾン・ヤフーショッピングでは販売されていません。
マニグランドの販売価格をまとめましたのでご覧ください。また、公式サイトでは神長アイリーンさんがプロデュースのバストアップサプリメント「グラボライン」とマニグランドのセットも販売されています。

  価格 継続条件完了時の合計金額
マニグランド都度購入(単品) 7,344円
マニグランドおトク定期コース(単品毎月お届け) 5,140円 20,560円
マニグランド定期コース(3個セット3ヶ月毎のお届け) 14,420円 28,840円
マニグランド+グラボライン(単品都度購入) 18,000円
マニグランド+グラボライン(単品定期購入) 12,300円 49,200円
送料 定期購入は無料、都度購入時は500円

※上記金額はすべて税込価格です。
※マニグランドおトク定期コース(単品毎月お届け)は最低4回の継続が必要です。
※マニグランド定期コース(3個セット3ヶ月毎のお届け)は最低2回の継続(6ヶ月)の継続が必要。
※マニグランド+グラボライン(単品定期購入)は最低4回の継続が必要です。
※継続回数以降は電話(0120-039-020)で休止・解約が簡単にできます。

公式サイトからマニグランドをご購入する際に利用できるお支払い方法には3つの方法があります。
 クレジットカード決済
 後払い決済
 先払いコンビニ決済

解約するにあたって重要なのが「商品が発送される7日前まで」に連絡をすることです。発送されてしまってから解約の連絡をしても、その次に発送される分からしかストップができません。次の発送日は直接問い合わせて確認するか、商品に同封されていた明細書を確認することで分かります。

また、商品の特質上、返品・交換は受け付けていませんので数量など注文内容をよくお確かめのうえ注文しましょう。ただし、「販売元のミスで注文した商品と違った商品が届いた」・「壊れていた」などの場合は商品到着後7日以内に連絡すると交換・返品が可能です。その際の送料は無料です。

販売店情報もご紹介を致します。

販売店 株式会社 AYカンパニー
所在地  〒310-0847 茨城県水戸市米沢町586-1
メールアドレス  mail@ay-company.com
連絡先 0120-039-020

成分と効果

マニグランドは、超大物芸能人のファンも多く、「バストアップの神」と称されるエステティシャン神長アイリーンさんがプロデュースしたバストケアクリームです。確かな美容知識と技術を武器に、多くの女性のバストを美しく変貌させてきた大人気の美容家がプロデュースしました。

マニグランド(MANI-GRAND)には、ノーベル化学賞を受賞したエイジングケア成分「フラーレン」や、女性ホルモンと類似作用があるプエラリアミリフィカ、また、脂肪を増大させる効果があるボルフィリンなどが含まれているからバストアップが期待できるバストケアクリームなんです。
そこでマニグランドの成分と効果を詳しくご紹介致します。

マニグランドで注目したい成分のが、「フラーレン」・「EGF」・「プエラリアミリフィカ」・「ハナスゲ根エキス(ボルフィリン)」・「マンダリンオレンジ果皮」です。

成分名 成分 特徴・効果
フラーレン エイジングケア成分 シミ・しわ・毛穴などを予防・改善
EGF 美容成分 キメの細かい整った肌へと改善する
マンダリンオレンジ果皮 角質細胞にハリを与え肌に透明感を与える効果が期待できる
プエラリアミリフィカ バストアップ成分 女性ホルモンと類似作用がある成分でバストアップ
ハナスゲ根エキス(ボルフィリン) 脂肪細胞を増大させる効果でバストアップ

 

それらの成分をより詳しくご紹介致します。

フラーレン

フラーレンは、ノーベル化学賞を受賞したことで有名な成分で、肌に発生した活性酸素をパワフルな抗酸化力で消去・無害化して取除き、美肌に導きます。フラーレンの抗酸化力はビタミンCの125倍以上、プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用と、かなり強力なんです。フラーレン以外の抗酸化成分は紫外線に弱く、肌の代わりに自分が酸化し変質するため抗酸化力が失われやすい欠点がありますが、フラーレンは独自の構造により、自分を変えることなく周りの活性酸素をどんどん吸収します。その吸収力は長時間衰えず、肌細胞から活性酸素だけを安全に取除きます。だからフラーレンはシミ・しわ・毛穴などエイジングケアに効果があるんです。

フラーレン

EGF

EGFは、Epidermal Growth Factorの略で、日本語では上皮成長因子と呼ばれます。人間が本来持っているタンパク質の一種で、53個のアミノ酸から形成されていて、肌を整える役割を担っている成分です。

EGF

プエラリアミリフィカ

プエラリアミリフィカは、亜熱帯地域が原産のマメ科の植物から抽出し得られる成分で、根の色から、赤プエラリア、黒プエラリア、白プエラリアなどに分けられます。この中でバストアップに効果的と言われているのが白プエラリアで、バストアップサプリの成分として知られるプエラリアミリフィカは白プエラリアを示す名称です。この白プエラリアには、美乳効果の高い成分「ミロエストロール」と言う成分が豊富に含まれており、女性ホルモンのひとつであるエストロゲンと似た作用があります。女性ホルモンと類似作用がある成分として大豆イソフラボンが広く知られていますが、ミロエストロールは大豆イソフラボンよりも効率的に体に作用することが証明されています。ただ、プエラリアを過剰に経口摂取(口から食べること)をしてしまうと、腹痛・嘔吐・下痢・月経不順・不正出血・じんましん・肌荒れなど体にとって危険な副作用が出るリスクが高まります。プエラリアの原産国であるタイでは、プエラリア配合サプリの一日当たりの摂取上限量を100㎎と定めています。食料としての摂取は200㎎までです。一方、日本では明確な摂取上限量は決められておらず、あくまで参考値である400㎎/日を基準にサプリメントの摂取目安量が設定されています。マニグランドは経口摂取せず、肌に塗るクリームだから安心してお使い頂けます(^^♪

プエラリアミリフィカ

ハナスゲ根エキス(ボルフィリン)

ハナスゲは、ユリ科のハナスゲという植物の根から抽出されるエキスで別名ボルフィリンとも呼ばれます。脂肪細胞を増大させる効果があり、塗った場所にだけ脂肪を増大させる効果があるため、胸にだけ脂肪をつけるのにとても有効な成分です。胸が大きいか小さいかは、胸にある脂肪の量で決まるのですが、このボルフィリンは、脂肪を増やす効果としてより、肌に直接塗りこむことによって、その部分に弾力をもたらしてくれる成分として、注目されています。

ハナスゲ根エキス(ボルフィリン)

マンダリンオレンジ(マンダリンクリア)

マンダリンオレンジ(マンダリンクリア)は、柑橘類の中でミカン類に属し、皮は乾燥させて陳皮(ちんぴ)として漢方の材料に使用されています。このマンダリンオレンジ果皮には、ビタミンやミネラルが多く含まれ、角質細胞にハリを与えることで表面を整え、皮膚深部からの内部反射光(肌の色として認識される光)を増やすことにより、肌に透明感を与える効果が期待できます。

マンダリンオレンジ果皮(マンダリンクリア)


マニグランドの全成分もご紹介致します。

内容量 100g
水、BG、ダマスクバラ花水、グリセリン、グリセリルグルコシド、スクワラン、DPG、アラントイン、ハナスゲ根エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、コルクガシ樹皮エキス、グルコシルヘスペリジン、エンテロコッカスフェカリス、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、サッカロミセス溶解質エキス、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、水溶性プロテオグリカン、加水分解エラスチン、マンダリンオレンジ果皮エキス、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド1、フラーレン、レシチン、ダイズ油、水添ポリイソブテン、コメ胚芽油、(C14-22)アルコール、(C12-20)アルキルグルコシド、ポリソルベート85、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/メタクリル酸ベヘネス-25)クロスポリマー、PVP、アルギニン、ニオイテンジクアオイ油、エンピツビャクシン油、アトラスシーダー樹皮油、パルマローザ油、オレンジ果皮油、ローマカミツレ花油、ダマスクバラ花油、トコフェロール、リン酸Na、リン酸2Na、リン酸K、カワラヨモギ花エキス、チョウジエキス、カプリル酸グリセリル、エタノール、フェノキシエタノール

 

こんな人にオススメ

マニグランドはこんな人にオススメです。
バストケアクリーム「マニグランド」

マニグランドはこんな人にオススメです。
 バストトップが黒ずんでいる
 バストにハリがない
 バスト全体の色が気になる
 ボリュームがない
 メリハリに欠ける
 垂れてきている
 バストアップしたい
 谷間を作りたい

マニグランドには、キメの細かい整った肌へと改善する話題のEGFや、シミ・しわ・毛穴などを改善するフラーレンが含まれているからバストトップが黒ずんでいる方やバストにハリが無い方にオススメです。また、女性ホルモンと類似作用があるプエラリアミリフィカや、脂肪細胞を増大させる効果があるハナスゲ根エキス(ボルフィリン)も含まれているからバストにボリュームが無い方や垂れている方・バストアップした方にオススメのバストケアクリームです。

 

よくある質問(Q&A)

マニグランドのよくある質問(Q&A)をご紹介致します。

いつ使えばいいですか?
朝晩クリームをつけてマッサージをして下さい。夜はお風呂上りがお勧め。お風呂上りは血行が良くなっていて肌も柔らかくなっているのでクリームの栄養を吸収しやすくなっているのでお勧めです。
敏感肌ですが使用することができますか?
アレルギーなどお持ちの方はパッチテストをされてからご使用されることをオススメ致します。傷・はれもの・しっしん等、異常があるときはご使用にならないでください。また、本品がお肌に合わないときは、使用を中止して皮膚科専門医等にご相談ください。
1回あたりどのぐらい量を使えばよいですか?
人差し指第一関節分ぐらいの量を取り、両手の平に広げてバストを全体をに塗布してマッサージをして下さい。

 

まとめ

マニグランドには、キメの細かい整った肌へと整える話題のEGFや、シミ・しわ・毛穴などを改善するフラーレンが含まれているからバストトップが黒ずんでいる方やバストにハリが無い方にオススメです。また、女性ホルモンと類似作用があるプエラリアミリフィカや、脂肪細胞を増大させる効果があるハナスゲ根エキス(ボルフィリン)も含まれているからバストにボリュームが無い方や垂れている方・バストアップした方にオススメのバストケアクリームです。

ニグランドの最安値は公式サイトです。楽天市場・アマゾン・ヤフーショッピングでは販売されていません。お勧めは「おトク定期コース(単品毎月お届け)」です。最低4回の継続が必要ですが、効果を実感するには継続が必要です。肌のターンオーバーやバストアップの期間を考えると数ヶ月はかかるからです。

 

ほかのナイトブラも見てみる♪

コメントを残す