エレアリーナイトブラとふんわりルームブラが酷似!口コミを比較

Facebook にシェア

LINEで送る
Pocket


エレアリーナイトブラは、着けて寝るだけでバストアップを実感できるナイトブラ。お客様満足度も95%でインスタでも噂になり大人気です。その一方で、エレアリーナイトブラのデザインがふんわりルームブラに酷似していると噂も!? 

エレアリーナイトブラの1番の特徴はなんといっても肩紐にあるアジャスターです。このアジャスターがあるので、垂れ気味のバストをよりリフトアップできてしまうんです。でも、ふんわりルームブラの肩紐にはアジャスターが付いていません。

しかし!肩紐のアジャスターって本当に必要でしょうか。というのもそのアジャスターが肩にあたって不快感から寝れないこともあるからです。しかも!就眠中は立っている訳ではないので、重力が働かないので下への力より、横流れの力が働くので正直リフトアップは必要ないんです。

そこで、今回はエレアリーナイトブラとふんわりルームブラのデザインが酷似しているということから、特徴や効果・口コミ・評判・価格などを徹底比較しましたのでご覧ください。

エレアリーナイトブラ

徹底比較

エレアリーナイトブラのデザインがふんわりルームブラに酷似しているので、価格やデザイン・素材・カラー・サイズ・口コミなどを徹底比較しまとめてみました。エレアリーナイトブラのご購入を検討中の方はぜひ参考にしてみて下さい。

  エレアリーナイトブラ ふんわりルームブラ
デザイン

エレアリーナイトブラ

※画像をクリックすると拡大します。

ふんわりルームブラ

※画像をクリックすると拡大します。

価格 あまり良くない 非常に良い
ワイヤー 非常に良い 非常に良い
肩紐アジャスター あまり良くない 非常に良い
ホック 非常に良い あまり良くない
カラー あまり良くない 非常に良い
サイズ あまり良くない 非常に良い
素材 あまり良くない 非常に良い
口コミ 非常に良い

 

価格は、ふんわりルームブラの方がエレアリーナイトブラより、100円以上も安く購入することができます。

また、エレアリーナイトブラの肩紐にアジャスターが付いていますが、睡眠時の不快感のもとになるので、 良くないとしています。さらに!この肩紐のアジャスターは垂れるバストをリフトアップするものです。が、就眠中は立っているときと違って重力はありません。横流れの力が働きますが下への力が働かないためにこのアジャスターは正直必要ないんです。

しかも!エレアリーナイトブラのカラーが3種類しかありませんが、ふんわりルームブラは11種類もあり洋服にあわせたお洒落な楽しむことができます。

サイズもエレアリーナイトブラは3種類しかないのに対して、ふんわりルームブラは6種類もあります。サイズの種類が多いことはそのナイトブラの効果を最大限に発揮することができます。というのも、サイズが大きすぎるとブカブカになりホールド力がないためにバストが横流れしたり、クーパー靭帯を保護することができません。逆にサイズが小さすぎるとバストのホールド力が強くなりすぎて窮屈で寝ることができなくなってしまいます。ですのでサイズ選びは大変重要な要素なんです。

エレアリーナイトブラの口コミですが、発売されてからあまり日が経っていないこともあり、大手通販サイトや口コミサイトにはまだ投稿がありませんでした。

それぞれの項目についてより詳しく比較していますのでご覧ください。

 

口コミ・評判

エレアリーナイトブラの口コミですが、販売されてまだそれほど日が経っていないので、大手通販サイトや大手口コミサイトにも口コミは投稿されていません。ですので、ふんわりルームブラだけになりますがご紹介をさせて頂きます。

着け心地良いです(^^♪

Sサイズの黒とネイビーを購入しました。ブラジャーC65を着けてます。他のナイトブラ、スポーツブラみたいなやつはホールド感はあっても胸が潰れてました。試しにこちらを購入してみたら
ホックを奥にすると谷間が出来て、胸の位置が上がる感じ!買って良かったです。


満足です♪

しっかりサポートされてる感じはあるのに、苦しさがなくとても気に入りました。デザインもとても好きです。ブラックとネイビーを買ったのですが、他の色もまた欲しいなと思いました。


すごくいい!!

ナイトブラが気になってて探していたところ、評価が良かったこのふんわりルームブラを購入しました。色んなナイトブラがありますが、フロントのボトムにホックがあるところに惹かれました♪ このホックのおかげで安定感もあり、調整もでき、人生初の谷間ができ、とても嬉しいです! 今回2枚購入しましたが、追加で他の色も欲しいです(^^)

 

特徴と効果

エレアリーナイトブラは、ノンワイヤー・ノンホックで就眠中の不快感が抑えられたナイトブラです。また、一般的なナイトブラの機能であるバストの横流れも防ぐこともできます。ですので、バストの型崩れを防いだり、バストアップに欠かせないクーパー靭帯を保護をしてくれます。

ナイトブラはバストの横流れを防ぐ

ただし、肩紐にアジャスターが付いているので就眠中に不快感を感じられる方もおられると思います。ちょっとココがマイナスポイントです。上の画像からも分かるように、就眠中は立っているときとは違って、下への重力がかからないので肩紐のアジャスターが必要ないんです。むしろ、横流れを強化した方がいいんです(^^♪

エレアリーナイトブラの肩紐にはアジャスターが付いている

 

一方のふんわりルームブラは、湘南美容外科がプロデュースした美を追求する医師たちによって作られたナイトブラです。機能はもちろんデザインや構造の細部までこだわり抜かれています。もちろん、ノンワイヤーです。フロントホック式だから脱着が楽です。しかも!このホックが谷間もメイクしたり、離れ気味のバストをバスト中央に集めることができちゃうんです。
カラーも11種類と豊富で、サイズも6種類もあり自分のバストにあったサイズのナイトブラを選ぶことができます。

ふんわりルームブラはフロントホック式

ナイトブラのサイズ選ぶはとても重要です。なぜなら、サイズが大きすぎるとブカブカになりホールド力がないためにバストが横流れしたり、クーパー靭帯を保護することができません。逆にサイズが小さすぎるとバストのホールド力が強くなりすぎて窮屈で寝ることができなくなってしまいます。ですのでサイズ選びは大変重要な要素なんです。

ふんわりルームブラ

 

サイズ

ナイトブラを購入する際にもっとも重要になるのがこのサイズ選びです。なぜなら、サイズが大きすぎるとブカブカになりホールド力がないためにバストが横流れしたり、クーパー靭帯を保護することができません。逆にサイズが小さすぎるとバストのホールド力が強くなりすぎて窮屈で寝ることができなくなってしまいます。ですのでサイズ選びは大変重要な要素なんです。
そこで、エレアリーナイトブラとふんわりルームブラのサイズの種類を比較しましたのでご覧ください。

  エレアリーナイトブラ ふんわりルームブラ
サイズ Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ S~Mサイズ・+S~Mサイズ・M~Lサイズ・+M~Lサイズ・L~LLサイズ・+L~LLサイズ

エレアリーナイトブラのサイズは3種類しかありませんが、ふんわりルームブラは6種類ものサイズがあります。
こちらがエレアリーナイトブラのサイズ表です。

エレアリーナイトブラのサイズ表

エレアリーナイトブラのバストサイズとアンダーサイズです。

サイズ バスト アンダー
Sサイズ 72~82cm 60~70cm
Mサイズ 79~87cm 70~80cm
Lサイズ 86~94cm 80~90cm

 

ふんわりルームブラのサイズ表もご紹介致します。

ふんわりルームブラのサイズ表

ふんわりルームブラのバストサイズとアンダーサイズです。

サイズ バストサイズ アンダーサイズ
S〜M 72~87cm 63~73cm
+S〜M 79~94cm 63~73cm
M~L 79~94cm 73~83cm
+M~L 86~101cm 73~83cm
L~LL 86~101cm 75~85cm
+L~LL 93~108cm 75~93cm

 

カラー

エレアリーナイトブラのカラーは、ピンク・ブルー・ブラックの3色、ふんわりルームブラのカラーは11種類あります。それぞれのカラーを比較しました。

  エレアリーナイトブラ ふんわりルームブラ
カラー ピンク・ブルー・ブラック ボルドー・シフォンピンク・ミントグリーン・ブラック・ネイビー・アクアブルー・ホワイト・モカベージュ・ラベンダー・アンティークグリーン・アンティークブルー

 

エレアリーナイトブラのカラーです。

エレアリーナイトブラのカラー

 

こちらがふんわりルームブラのカラーです。

アンティークグリーンとアンティークブルーの2色が追加

ふんわりルームブラのカラー

ふんわりルームブラのカラー

 

素材

エレアリーナイトブラの素材は、多くの衣類で使用されているポリエステル・ナイロン・ポリウレタンなので安心して着けることができます。一方、ふんわりルームブラの素材には、デリケートなバストに触れる肌の部分には、上質なコットン100%をが使用されています。また、血行の巡りをよくするチタン、代謝を促進するゲルマニウム、臭いを消臭する銀がふんわりルームブラの素材に配合されています。

  エレアリーナイトブラ ふんわりルームブラ 
素材 身生地:ポリエステル100%
レース:ナイロン90%、ポリウレタン10%
パワーネット:ポリエステル88%、ポリウレタン12%
本体生地・ベルト部表生地:ナイロン70%・ポリウレタン30%
レース部・ベルト部パワーネット:ナイロン92%・ポリウレタン8%
胸部裏地:綿100%
ベルト部裏生地:ナイロン83%・ポリウレタン17%
※本体生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合しています。

 

価格

エレアリーナイトブラとふんわりルームブラの販売価格を比較してみました。単品の場合、ふんわりルームブラの方がエレアリーナイトブラより、100円以上も安く購入することができます。が、2枚以上をご購入する場合はエレアリーナイトブラの方が安く購入することができます。

  エレアリーナイトブラ ふんわりルームブラ
単品 4,430円 4,298円
2枚セット 7,974円 8,167円
3枚セット 10,632円 11,606円
送料 630円 648円

※上記金額はすべて税込価格です。
※送料は単品の場合のみ必要になります。

 

ふんわりルームブラの購入はこちら

 

 

ほかのナイトブラも見てみる♪

コメントを残す