PGブラってどんなナイトブラ?5つ効果を詳しく徹底解説!

Facebook にシェア

LINEで送る
Pocket


あなたはどんな効果に期待してナイトブラを購入されますか?

ナイトブラに期待する効果は人さまざまです。

バストアップしたい方もおられれば、バストの形が崩れるのを防ぎたい方など購入する目的は人によって違います。

ちなみに、私はバストアップを期待してナイトブラを購入しています。

で、次にバストの形が崩れない効果を期待しています。

というのも、人は一晩に20回から30回も寝返りをうつと言われています。

その度に、バストが右に左と動きまわるんですね(^^;

バストが寝ている間に垂れる

このバストが動き回るのことで、バストの形が崩れてしまうのはもちろん、バストを支えている重要なクーパー靭帯がこれにより傷ついたりしてしまうことがあるんです。

このクーパー靭帯が傷ついてしまうとバストアップができなくなってしまうんですよ(^^;

バストはクーパー靭帯・乳腺・脂肪からできている

だから私のようにバストアップしたい方は、このクーパー靭帯をナイトブラで守ってあげることが大事なんです♪

で、今回ご紹介をさせていただくPGブラはもちろん!バストアップ効果が期待できます。

それにバストの型崩れも防止もできる優れたナイトブラなんです。

PGブラってどんなナイトブラ?5つ効果を詳しく徹底解説!

PGブラ 5つの効果

PGブラの効果についてまとめるとこのような5つの効果が期待できます。

 バストの型崩れを防ぎたい
 離れ気味のバストをセンターに集めたい
 谷間が欲しい
 バストアップしたい
 昼間も使えるナイトブラが欲しい

でも?他のナイトブラも同じような機能があるでは?と思いますよね。

そのとおりです。他のナイトブラでも同様の機能はあります!

が、他のナイトブラと比較して高い効果が期待できる理由は、新宿・恵比寿・表参道など全国で6店舗を展開するバスト専門の人気サロンp-Grandi(ピーグランディ)が徹底監修して作られたナイトブラだからなんです(^^

実際に30代~40代女性が選ぶナイトブラの口コミ評価・お客様満足度でNo.1を獲得しています。

PGブラは、新宿・恵比寿・表参道など全国で6店舗を展開するバスト専門の人気サロンp-Grandi(ピーグランディ)が徹底監修して作られたナイトブラ

では、なぜ?バストアップが期待できるかというと、

PGブラはパワーネットという伸縮性にとんだ生地から作られているので広範囲でわたり均一な圧力で、バストをしっかりキャッチしてバストの横流れを防いでくれます。

ですので、一晩に20回以上も寝返りをうってもクーパー靭帯が傷つくことを守ってくれるのでバストアップが期待できるというわけなんです。

しかも!バストのフロントでベルトがクロスするクロス構造になっているので、バストをしっかりホールドして左右への広がりを防止します。

バストが離れ気味で悩んでいる方や谷間をメイクしたい方にもオススメです。

あと、このPGブラは昼間のブラジャーとしても使えるのでコスパがとても良いです(^^♪

昼間のブラジャーに求めることと言えば、なんといっても昼間に付けるものですから他人の目が気になってしまいますよね!?

背中に肉だまりができてしまったり、バストトップが下がっていると見た目が良くありません!

むしろこんなブラジャーは着けたくありません。

が、PGブラは、幅広ベルトが採用されているので背中肉をキャッチして逃しません。

背中にできる嫌な肉の段差もできにくいのがこのPGブラです。

しかも!4段階の調整が可能なアジャスターが付いているので、女性一人一人のバストにぴったりフィットします(^^♪

また、バストのフロントでベルトがクロスしたベルト構造になっているのでバストトップを引き上げてくれます。

バストトップのポジションが高くなることで、バスト自体のハリだけではなく、ボリュームの印象も変わり、理想のバストラインへと近づけられます。

どうですか? PGブラの効果をご理解頂けたでしょうか?

 

PGブラの購入はこちら>>>

 

 

ほかのナイトブラも見てみる♪

コメントを残す