ナイトブラだからこそ肌に優しくて柔らかい生地にこだわってます!

Facebook にシェア

LINEで送る
Pocket


就眠中に着用をするナイトブラだからこそ不快感を与えない肌に優しくて柔らかい寝ごこちの生地にナイトブラはこだわっています。

各社から出されているナイトブラは、バストが優しく柔らかく包まれるような素材が利用されていて心地良く寝るのを前提に作られています。

その利用されている素材も各社独特でオリジナリティがあるものが多いです。

たとえば、肌触りにこだわっているナイトブラもあれば、体温を上げたり、消臭する素材まであります。

そんなナイトブラで私が実際に身に着けて心地良かったものの中から代表的ないくつかご紹介致します(^^♪

 

ナイトブラだからこそ肌に優しくて柔らかい生地にこだわってます!

 

素材に消臭・血行促進・代謝促進機能があるふんわりルームブラ

ふんわりルームブラの素材は優しくて柔らかい生地

↑ふんわりルームブラのフロント側です。

 

このふんわりルームブラは、湘南美容外科がプロデュースしただけあってなかなか素材にこだわっています。
というのも肌に触れるバストの部分は、肌触りが良く、通気性や吸水性が優れている綿を100%使用しています。
また肌に優しいだけではなく、寝ている間の寝汗や蒸れにも対応をしています。

 

さらに、血行を良くするチタン、代謝を促進するゲルマニウム、臭いを消臭する銀が生地にも使用されています。

血行を良くすることで血液の循環が良くなり女性ホルモンが卵巣からバストへうまく運ばれなくなります。
バストへ女性ホルモンが運ばれなくなるとどうなるかと言いますと、バストアップできないんです。。。
努力してもバストアップしないという人に冷え症の人は少なくありません。
そういう方は、試しに体を温めて寝てみては如何でしょうか。

 

シルクのような肌触りが気持ち良いワコールナイトアップブラ

ワコールのナイトアップブラの二重構造でバストをしっかりホールド

↑ワコール ナイトアップブラのフロントの裏地側です。

 

ワコール ナイトアップブラはテンセルというとっても柔らかいくて、肌触りが良い素材を使っています。
まるでシルクのような風合いです。
着けた心地がとても良いので気に入っています♪

 

柔らかい肌触り!ナイトブラNo.1の柔らかい肌触りの トリンプ おねむりブラ

トリンプ おねむりブラはフロント中央のリボンがと女性らしさを強調する可愛らしいデザインです。

↑トリンプ おねむりブラのフロント側です。

 

トリンプ おねむりブラもベア天竺(てんじん)というとても優しくて柔らかい生地を採用しています。
この生地の肌触りも最高に気持ち良いです。

この柔らかい肌触りはナイトブラNo.1だと思っています(^^♪

 

通気性が良いメッシュで体温を上げてくれるROF発熱加工のレスタリアージュ ボリュームアップブラ

レスタリアージュ ボリュームアップブラは、ボトムからアンダーバスト部分にかけてのレースがとても綺麗

↑レスタリアージュ ボリュームアップブラのフロント側です。

 

レスタリアージュ ボリュームアップブラは伸縮性のある柔らかい生地で作られています。
しかもブラ全体が細かいメッシュ構造になっています。
そのメッシュ構造が通気性が良くし、就眠中の寝汗にも対応しているという訳なんです。

 

さらにレスタリアージュ ボリュームアップブラには、ほかのナイトブラでは無い加工がほどこされています。
それはROF発熱加工です。

このROF発熱加工はつけて10分程度で体を温めてくれるんです。
身体が温まると血行が良くなり卵巣が分泌された女性ホルモンがバストへと運ばれバストアップにつながるという訳なんです。
それで名前もボリュームアップブラって名付けられてるんです(^^♪

 

バストの肌があたるところは柔らかい肌触りの綿が使用!通気性が良く寝汗にも対応

導ナイトブラの生地は優しくて柔らかい生地

↑導ナイトブラのフロントの裏地側です。

 

そのほか、導ナイトブラや磯山さやかさんプロデュースのラブリーナイトブラも柔らかくて肌触りが良い綿がバストの肌に触れられるとこに使用されています。

 

ナイトブラの素材の徹底比較を見てみる>>>

 

ほかのナイトブラも見てみる♪

コメントを残す