レスタリアージュ ボリュームアップブラはROF発熱加工だからバストアップする!

Facebook にシェア

LINEで送る
Pocket


レスタリアージュ ボリュームアップブラの背中部分の裏地です

 

レスタリアージュ ボリュームアップブラROF発熱加工だからバストアップする!

それはなぜか?

その前にバストが大きくなるメカニズムを簡単に説明しますね。

 

バストアップに大きく影響しているのが女性ホルモン
女性らしい体つきは女性ホルモン(エストロゲン)によるものなんです。

 

この女性ホルモンを増やしたり上手に女性ホルモンをコントロールするには体温を上げてあげる必要があります。
それは体温が低いことで血行が鈍化し血液がスムーズに流れなくなるからなんです。
血液によって運ばれる女性ホルモンは、その血行の鈍化が原因でうまく運ばれずバストアップにも悪影響を及ぼすということなんです(^^♪

逆に言うと、体温をあげて血行を良くしてあげれば、血液の流れがよくなり女性ホルモンもスムーズにながれ良い影響を与えるということなんです。

 

で、先ほどのレスタリアージュ ボリュームアップブラはROF発熱加工だからバストアップする!

それはなぜか?

ROF発熱加工で体温が上がるから女性ホルモンの分泌がうながされ、血液と一緒に循環することでバストアップにつながるからなんです。

 

レスタリアージュ ボリュームアップブラはROF発熱加工を採用しているため、着けて10分で体温が上昇!

温められた体は血行が良くなりバストアップにつながるんです。

寝ている間もカラダを冷やさないことが大事なんです。

バストアップには、そのほか、
 バランスの良い食事
 良質な睡眠
 ストレスをためない生活
 カラダをヨガやストレッチで動かす
などもあります。

 

日頃からレトルトやインスタントの食事をできるだけ避け、バランスの良い食事を採るよう心がけましょう。
栄養バランスが悪いと女性ホルモンに影響します。

 

睡眠も大事です。
成長ホルモンは夜10時から活発に分泌されます。
その時間にあわせてレスタリアージュ ボリュームアップブラを着けて体を温めながら寝ることでより一層のバストアップ効果が期待されるかもしませんね。
寝る前に軽いストレッチやヨガなどでカラダを動かしてあげると血行もよくなりますのでぜひ参考にしてくださいね。

 

特に気をつけて欲しいのがストレス。
女性のカラダはストレスに弱く、女性ホルモンの分泌と密接に関係しています。
ストレスを溜め込むことで女性ホルモンの分泌まで低下してしまいますので注意しょうましょう。

 

レスタリアージュを最安値で購入したい方はこちら

 

ほかのナイトブラも見てみる♪

コメントを残す